FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:美味しいもの( 6 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 大好物 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 24日

最近、一番好きな食べ物はガレット
そば粉のクレープです。
パリっと焼けたそば粉の香りがたまりません♪

蕎麦アイスクリームに蕎麦ハチミツがかかった
お店の人曰く癖のあるクレープだそうです。
c0164195_1725449.jpg


それでも私はこの組み合わせが一番好き!
このお店、お気に入りの上、いつも込み合っているので名前は伏せさせていただきます。
c0164195_1742389.jpg


一個だけ残しておいた ミス・アリスの蕾
ひょっとしたら開くかも~?
c0164195_1753788.jpg


このところ寒いですね~
皆様、お体に気をつけてくださいね。
[PR]

by eileen178 | 2010-01-24 17:07 | 美味しいもの

semスキン用のアイコン01 おいし~ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 07日

コンデジの中を覗いてたら、美味しい写真があったので
c0164195_029331.jpg

ウニとイカのパスタ、美味なんです~
c0164195_0301979.jpg

関係ないけど、車のライトってステキよね~♪
c0164195_031095.jpg

最近疲れてしまって、コンデジ持って歩いてなかったら、
今日は面白い空だったのに写せず。。。ダメよね、持ってなくちゃ・・・
[PR]

by eileen178 | 2009-06-07 00:32 | 美味しいもの

semスキン用のアイコン01 オムレツ大好き! semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 08日

時々食べたくなるオムレツ
自分で作るのもいいのですが、ここは食器もお店の中も可愛いしお気に入りです。

サラダとスープとヘーゼルナッツラテです^^
c0164195_22323298.jpg

メインのオムレツ ラケルパンとジャガイモがまた美味しいの~
c0164195_22331960.jpg

そしてデザート
c0164195_22341994.jpg

念のため、これは二人で食べたんですよ。
決して一人の量ではありませんからね、ご心配なくo/)~~(^^)
CANON PowerShot G9
[PR]

by eileen178 | 2008-12-08 22:36 | 美味しいもの

semスキン用のアイコン01 マカロン semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 24日

パリから日本上陸って話題になったマカロン、いただいちゃいました~
c0164195_2315898.jpg

一番最初に今年の5月、パリのシャンゼリゼのお店で買って食べたんです。同じ味で甘かった~
c0164195_2331029.jpg

PENTAX istDL2 + smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited + Close-up No.4
[PR]

by eileen178 | 2008-11-24 23:04 | 美味しいもの

semスキン用のアイコン01 ランチで食べたもの semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 16日

またまた愛用コンデジの中を覗いてみたら
ランチで食べた美味しいものが写っていました。

体調が悪いぞってサインを感じたら食べに行くサムゲタン
鶏さんが半羽入っているので解体して食べます。
朝鮮人参も入っていて、体がポッカポカになってくるの~
c0164195_20351492.jpg

このお店の2階は秘密基地のようなロフトになっていて
そこの照明で撮るとまた違った雰囲気に。
Aランチのパエリアです~
c0164195_2037960.jpg

私の撮った写真がランチメニューに採用されました。
Bランチはハンバーグのソースが変わるので、いつまでの命でしょう(笑)
記念にメニューをパチリ!
c0164195_20464578.jpg

このパン屋さん、ランチでは焼きたてパンを席に持ってきてくれて
好きなのをお皿に載せてもらいます。
この時はハロウィンだったのでカボチャのサラダつき~
c0164195_20491689.jpg


外食の時はこのあたりのお店を回って、時々パンやおにぎりを買って会社で食べたり、プチ節約してます~
ちなみにランチの予算は上限1,000円です。どれも今回は千円でした♪
[PR]

by eileen178 | 2008-11-16 21:00 | 美味しいもの

semスキン用のアイコン01 DELICIOUS! semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 31日

いつも持ち歩いているコンデジ、写真整理をしようとしたら
結構美味しそうなショットがありました。

これは前から行ってみたかったパンケーキ屋さんで
c0164195_2254267.jpg

今日のランチの美味しいパン屋さんで
c0164195_227666.jpg

ガトーショコラです~
c0164195_2275280.jpg

この店に行くとつい頼んでしまうポパイライスとガーリックチキン
c0164195_2210338.jpg

ちょっと重いけど使えるコンデジ、かなり気に入っております(-_☆)CANON PowerShotG9
[PR]

by eileen178 | 2008-10-31 22:15 | 美味しいもの