「ほっ」と。キャンペーン

FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:小物( 4 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 incanto semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 26日

サルバトーレ・フェラガモのincantoシリーズ、ライトな香りで使いやすい~
c0164195_3242523.jpg

この“インカント・チャーム”一番万人受けしそうです
c0164195_3251921.jpg

香水の瓶は、どれもステキなのが多いですね~
このシーリズ、全部で3種類持ってますが、他のバージョンもキレイです。
最近、ライトフレグランスに凝ってます~♪

そして、待望のバラ今年の第一号が咲きました~ジャクリーヌ・デュ・プレ 雨でちょっと痛んでしまいました・・・
c0164195_946988.jpg

鮮やかな色でキレイな牡丹も咲きました
c0164195_947376.jpg

咲いたって言えるのかな?ボーリングしてるかもしれないけど、キョトンとして可愛い粉粧楼
c0164195_947496.jpg

もうすぐバラの花が咲き乱れる季節の到来ですo(^o^)o ワクワク
[PR]

by eileen178 | 2009-04-26 03:27 | 小物

semスキン用のアイコン01 男前? semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 26日

最近、しとしと小雨が降ることが多く、空はあんまり面白くないし、何か撮りたいな~って思いながら
駐車場で母を待っていた時にちょっと男前な写真が撮りたくなって挑戦しました(笑)
c0164195_20403648.jpg

CANON PowerShot G9で撮影

カラーバージョンはこちら
[PR]

by eileen178 | 2009-02-26 20:42 | 小物

semスキン用のアイコン01 おNewのお散歩カメラ semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 04日

予約していたものが手に入りました!
本物は、メルマガで見たときよりもキュート~~~
c0164195_2233302.jpg

ちょっと目立つかな・・・
お散歩に行く時は、レンズは黒の薄いパンケーキレンズになりそうです(笑)
c0164195_2234281.jpg

しっかし、可愛いな~かなりお気に入り^^
メインカメラのK10D GPパッケージは目立たないこげ茶
と限定品を出してペンタユーザーの物欲をそそる作戦にまんまとハマっている私です^^

夜の室内写真ですので、ちょこっと黄色っぽく写ってしまいました。
PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE +TAMRON 272E(SP AF90mm F2.8 Di Macro 1:1)で撮影
[PR]

by eileen178 | 2009-02-04 22:37 | 小物

semスキン用のアイコン01 バラチュー semスキン用のアイコン02

  

2008年 07月 31日

私の持っている時計の中で唯一アンティークのもの。
チュードルがまだバラのマークをつけていた頃のもので通称“バラチュー”
しかもこれはバラのマークが大きいので“デカバラ”と呼ばれています。
自分でもバラを育てる人になるなんて、夢にも思わなかった頃に手に入れたものです。
c0164195_22185929.jpg

PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE +TAMRON 272E(SP AF90mm F2.8 Di Macro 1:1)
とっても古い時計で手巻きなんです。
ロレックスの弟分の名残で部品も使われていたりします。
ついていたバンドが気に入らなくて、自分で白い革ベルトに付け替えたらいい感じに。
古くて傷がいっぱいなので、カメラ内でソフトフィルターをかけてみました。
ピンクは下に敷いたバッグの模様です。
文字の金色が渋い色でいい色でしょ~^^
[PR]

by eileen178 | 2008-07-31 22:10 | 小物