FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:ペット( 3 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 モノクロで白黒猫 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 03日

白黒猫が現れたので
c0164195_9242456.jpg

二階のベランダから望遠レンズで狙ってるので気づいてません
c0164195_9245776.jpg

ついでに赤黒いバラもモノクロで撮ってみました
c0164195_9255752.jpg

こちらは白い花びらにシベが赤いバラ、葉っぱに埋もれてわかりにくいかな~
c0164195_9263483.jpg

[PR]

by eileen178 | 2009-05-03 09:26 | ペット

semスキン用のアイコン01 Pretty! semスキン用のアイコン02

  

2008年 10月 01日

ぐっと気温が下がってきましたね。
バラのお花には顕著に変化が現れます。

一瞬、この子誰?って思ったぐらいピンク色に咲いた粉粧楼。
香りをかいで確かめちゃいました。
c0164195_0152735.jpg

ウサギのショコラ君の可愛い表情が撮れたので
とってもPrettyでしょ~♪
c0164195_0171333.jpg

トリオンフ・デュ・リュクサンブールも花びらいっぱいに咲きました。
かなり大きいお花なのに房咲きになります。
c0164195_0182773.jpg

こちらは猫が母と遊んでいたのでパチリ。
この芸は「猫です!」っていう芸だそうです??
c0164195_0194330.jpg

チャールズ・レニー・マッキントッシュもコロコロに咲いています。
カップ咲が開かず、とってもラブリーです。ティーっぽい香りもしますよ。
c0164195_021684.jpg


PENTAX istDL2 + smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited+
Close-upNo.3+4

メインのカメラはテニス用に望遠レンズをセットしてしまったので
こちらはお手軽にパンケーキレンズにクローズアップフィルター二枚重ねで
なんちゃってマクロにして写しています。
[PR]

by eileen178 | 2008-10-01 00:25 | ペット

semスキン用のアイコン01 ほのぼの~♪ semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 24日

私が溺愛している、ロップイヤーラビットの『ショコラ』君です。
とっても活発で、私のことを彼女と勘違いしているようです。
仕事から帰ってくると、ゲージの中で走り回ってアピールしています。
c0164195_22431078.jpg

猫がバケツの水を飲んでいるところです。
この子はノラだったのに、今ではうちにいついて半ノラです。
自由気ままで猫が羨ましいなぁ。。。
c0164195_22453162.jpg

PENTAX istDL2+SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE
[PR]

by eileen178 | 2008-08-24 22:47 | ペット