FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 カテゴリ:風景( 3 ) semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 雪が降りました semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 01日

天気予報で雪が降るって何回も聞いたけど
今日は本当に降りました。

うちの前の道、誰かが残した足跡が続いてる・・・
c0164195_21342537.jpg

ちょっと物悲しくなっちゃうなぁ

暗いところが得意なSONY DSC-TX-1で撮影
[PR]

by eileen178 | 2010-02-01 21:35 | 風景

semスキン用のアイコン01 美しい歌声 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 15日

c0164195_22172563.jpg

今日は母の付き添いでさいたまスーパーアリーナでの徳永英明のコンサートに行ってきました。
母は前々から彼の歌が好きで、実際の歌声を聴かせてあげたいなって思って
最初のチケットを取ったのは八年前。
突然の病気(もやもや病だと記憶しています)でコンサート中止の知らせが・・・

復帰もできるかどうかわからなかったのに、アリーナツアーができるぐらい回復したんですね~
とっても綺麗な歌声で、大きなものを乗り越えた人の強さと心の大きさを感じました。
支えてくれるファンやまわりの人々への感謝の気持ち、じんわりと伝わってきました♪

スタンド席ということもあるのか、誰も立ちあがらなくて、席に座ったままジ~ッと聴いている
LIVEは初の体験でした。
いつもB'zで飛んだり跳ねたり歌ったり踊ったりで、逆に座る機会はほとんどありません。
こんなに足の疲れないコンサートがあるなんて、でも、来ていた人の満足そうな顔に、
また母が嬉しそうにあんまり良くない目で双眼鏡を覗いて楽しそうにしていたので、
良かったな~と思いました♪
[PR]

by eileen178 | 2009-03-15 22:30 | 風景

semスキン用のアイコン01 シルエット富士 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 30日

ちょっと体調不良でご無沙汰してしまいました。
冬はバラが咲かないので、ネタが少ないって事もあるのですが・・・

夕方、会社の窓からシルエットになっている富士山を見つけてガラス越しに撮ってみました。
c0164195_08785.jpg

引いてみるとこんな感じで、左側のビルは東京ミッドタウンです。
富士山をさえぎっている右のビルは、代官山のアドレスらしいです。
c0164195_091563.jpg

雪のかかっている富士山もいいけど、夕焼けの富士山もいいものですね~♪
CANON PowerShot G9で撮影
[PR]

by eileen178 | 2009-01-30 00:10 | 風景