FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 マカロン semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 24日

パリから日本上陸って話題になったマカロン、いただいちゃいました~
c0164195_2315898.jpg

一番最初に今年の5月、パリのシャンゼリゼのお店で買って食べたんです。同じ味で甘かった~
c0164195_2331029.jpg

PENTAX istDL2 + smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited + Close-up No.4
[PR]

by eileen178 | 2008-11-24 23:04 | 美味しいもの

semスキン用のアイコン01 フェア・ビアンカ semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 18日

一年を通じてほとんど花型にバラつきがありませんでした。
とっても香りが良くって姿も可愛いの。
私の持っている白バラの中では、一番お気に入りのこの子♪
c0164195_23245042.jpg

妖精の正体はなんでしょう?これもお気にりなんですよ(^_-)
[PR]

by eileen178 | 2008-11-18 23:26 | お花

semスキン用のアイコン01 ランチで食べたもの semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 16日

またまた愛用コンデジの中を覗いてみたら
ランチで食べた美味しいものが写っていました。

体調が悪いぞってサインを感じたら食べに行くサムゲタン
鶏さんが半羽入っているので解体して食べます。
朝鮮人参も入っていて、体がポッカポカになってくるの~
c0164195_20351492.jpg

このお店の2階は秘密基地のようなロフトになっていて
そこの照明で撮るとまた違った雰囲気に。
Aランチのパエリアです~
c0164195_2037960.jpg

私の撮った写真がランチメニューに採用されました。
Bランチはハンバーグのソースが変わるので、いつまでの命でしょう(笑)
記念にメニューをパチリ!
c0164195_20464578.jpg

このパン屋さん、ランチでは焼きたてパンを席に持ってきてくれて
好きなのをお皿に載せてもらいます。
この時はハロウィンだったのでカボチャのサラダつき~
c0164195_20491689.jpg


外食の時はこのあたりのお店を回って、時々パンやおにぎりを買って会社で食べたり、プチ節約してます~
ちなみにランチの予算は上限1,000円です。どれも今回は千円でした♪
[PR]

by eileen178 | 2008-11-16 21:00 | 美味しいもの

semスキン用のアイコン01 Aimee Vibert semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 13日

エメ・ヴィベール
夏から活動を始める珍しいバラ
c0164195_22281793.jpg

葉っぱもきれいで香りもいいバラ
c0164195_22291049.jpg

うちでは巨大化する可愛いバラ
c0164195_22324349.jpg


来年もこの可愛いお花と葉っぱをたくさん見せてね♪
いっぱい枝をのばしてもいいから(*≧m≦*)
[PR]

by eileen178 | 2008-11-13 22:33 | お花

semスキン用のアイコン01 Iceberg semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 06日

このバラは丈夫で晩秋までよく咲いてくれるってことで
ホームセンターに破格値で売っていたのを見つけて手に入れました。
噂どおり、よく咲いてくれます。
香りがあったらもっと良かったのにね~
でも虫さんには好かれていますよ♪
c0164195_22293319.jpg

PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE +TAMRON 272E(SP AF90mm F2.8 Di Macro 1:1)
[PR]

by eileen178 | 2008-11-06 22:30 | お花

semスキン用のアイコン01 パレ ロワイヤル2 semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 02日

木漏れ日の中のスズメちゃん
c0164195_1762932.jpg

パレロワイヤルと言えば有名なこれ
c0164195_177567.jpg

ちょっとしたモチーフもお洒落
c0164195_1775184.jpg

また行きたいな~♪
PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE +smc PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited
[PR]

by eileen178 | 2008-11-02 17:09 | パリ