FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 男前? semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 26日

最近、しとしと小雨が降ることが多く、空はあんまり面白くないし、何か撮りたいな~って思いながら
駐車場で母を待っていた時にちょっと男前な写真が撮りたくなって挑戦しました(笑)
c0164195_20403648.jpg

CANON PowerShot G9で撮影

カラーバージョンはこちら
[PR]

by eileen178 | 2009-02-26 20:42 | 小物

semスキン用のアイコン01 東レ2007 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 15日

いつも男子の試合ばかり見に行っていると思われがちですが、女子の試合も毎年見に行っています。
まだこの時は東京体育館で開催されていたので、インドアの体育館でのお写真は難しかった。。。

ロシアの妖精はシャラポアと言われてますが、このこの方が妖精にふさわしいと思うんですけど
c0164195_19343098.jpg

マリア・キリレンコちゃん。ウェアはステラ・マッカートニーデザインのadidas
c0164195_1936057.jpg

いちおうシャラポワも撮っておきました。
c0164195_19371029.jpg

彼女は身長高くて肩幅広いです。今は怪我で休んでますね。
c0164195_1938135.jpg

世界記録更新中の杉山愛ちゃん。グランドスラム連続出場記録なんて凄すぎる!
c0164195_19391636.jpg

見る度に憧れちゃうスタイルの、アルゼンチンのドゥルコちゃん。気は荒いです^^
c0164195_19401429.jpg

今年はグレードアップしたF4の望遠レンズを手に入れたので、もっと楽に撮れるかな(笑)
使いこなせればの話ですが。。。
[PR]

by eileen178 | 2009-02-15 19:41 | テニス

semスキン用のアイコン01 Helleborus lividus semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 11日

今日、母が買ってきたリビダスという原種のクリスマスローズです。
c0164195_22473660.jpg

咲き方が可愛いんですよね~
c0164195_2248699.jpg

先日の白黒カメラ + パンケーキレンズ + クローズアップレンズNo.4で撮影
[PR]

by eileen178 | 2009-02-11 22:49 | お花

semスキン用のアイコン01 猫ちゃんと盆栽梅 semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 08日

今日はいいお天気だったので、お気に入りの魚眼レンズで盆栽梅を撮ろうと庭に出たら
c0164195_1255318.jpg

猫が襲ってきました~
c0164195_1256209.jpg

上の写真ぐらいおとなしくしてくれれば、被写体ブレも防げるのにね~
c0164195_12571151.jpg

ペロッと出した舌がキュートだったのに~惜しかったな。。。
PENTAX istDL2+SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYEで撮影
[PR]

by eileen178 | 2009-02-08 12:59 | お花

semスキン用のアイコン01 おNewのお散歩カメラ semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 04日

予約していたものが手に入りました!
本物は、メルマガで見たときよりもキュート~~~
c0164195_2233302.jpg

ちょっと目立つかな・・・
お散歩に行く時は、レンズは黒の薄いパンケーキレンズになりそうです(笑)
c0164195_2234281.jpg

しっかし、可愛いな~かなりお気に入り^^
メインカメラのK10D GPパッケージは目立たないこげ茶
と限定品を出してペンタユーザーの物欲をそそる作戦にまんまとハマっている私です^^

夜の室内写真ですので、ちょこっと黄色っぽく写ってしまいました。
PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE +TAMRON 272E(SP AF90mm F2.8 Di Macro 1:1)で撮影
[PR]

by eileen178 | 2009-02-04 22:37 | 小物

semスキン用のアイコン01 マクロレンズでヘレボ semスキン用のアイコン02

  

2009年 02月 02日

やっと、うちのヘレボちゃんも活動を始めました。
バラみたいに名前があると呼びやすいんだけど、この子は単純にGrayちゃんと呼んでます。
c0164195_133663.jpg

いつもは真ん中のシベにピントを持ってくるのですが、
手前の花粉がキュートだったので、こんな風に真四角にしてみました。
c0164195_152450.jpg

PENTAX K10D GRAND PRIX PACKAGE +TAMRON 272E(SP AF90mm F2.8 Di Macro 1:1)
[PR]

by eileen178 | 2009-02-02 01:06 | お花