FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 バラの季節 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 30日

5月のバラ、今年はいっぱい咲いてくれました。
去年はこの時期に旅行に行っていて、ゆっくり春のバラを
見られなかったけどこんなに咲いていなかったらしいです。
春先の寒さがバラを美しくしてくれたんでしょうか。
大きくて色濃くてステキでした~^^

イングリッシュ・ヘリテージとマミー・ブルーと黄色のバター・カップです。
c0164195_1934577.jpg

いっぱい咲いてくれたピエール・ド・ロンサール、ミス・アリスには魅了されました。
c0164195_19354297.jpg

左上はノスタルジィ、外側は赤、中はクリーム色の香りのいいバラです。
c0164195_1936151.jpg

クラウン・プリンセス・マルガリータのフルーツ香に嬉しくなっちゃいました。

もうすぐ一番花は咲き終わって、二番花は何が咲いてくれるでしょう?
ルイ14世に二番花の蕾を発見してニンマリしています(ё_ё)
[PR]

by eileen178 | 2009-05-30 19:40 | お花

semスキン用のアイコン01 Mortimer Sackler&Gerbera semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 16日

庭で咲いたバラMortimer Sacklerといただきもののガーベラを夕方の出窓で撮ってみました♪
c0164195_2162556.jpg

c0164195_2164310.jpg

c0164195_2112363.jpg


ベランダやお庭で咲いたバラの紹介は、こちらの“ultra soul”でどうぞ!
[PR]

by eileen178 | 2009-05-16 21:11 | お花

semスキン用のアイコン01 ハイキーにバラ semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 14日

たまにはハイキーにバラを撮ってみたくなりました。
c0164195_0304317.jpg

紫玉です。バラの名前に思えないでしょ。
c0164195_0312466.jpg

ピエール・ド・ロンサール
c0164195_0321748.jpg

お花が下を向いて咲いていたので、ノーファインダーで撮ってみました。
c0164195_0324442.jpg

新入りのフィオナ・ゲランです。カタログと違うぞ。。。
c0164195_0334795.jpg


こちらのblogの方にも普通に撮ったバラの写真を載せています。
 “ultra soul”
[PR]

by eileen178 | 2009-05-14 00:34 | お花

semスキン用のアイコン01 Mary Magdalene semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 09日

やっとうちのバラたちも開き始めてきました。
c0164195_1145535.jpg

イングリッシュローズのメアリー・マグダレンです。
c0164195_1154057.jpg

アプリ色のお花と、このちょっと黄色い部分がアクセント。
c0164195_1161965.jpg

お花が重くってうなだれちゃいます。
c0164195_117013.jpg

一季咲きのガリカローズ 紫玉もさきました~♪
c0164195_1174231.jpg

来週は開花ラッシュになりそうです^^
[PR]

by eileen178 | 2009-05-09 11:08 | お花

semスキン用のアイコン01 モノクロで白黒猫 semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 03日

白黒猫が現れたので
c0164195_9242456.jpg

二階のベランダから望遠レンズで狙ってるので気づいてません
c0164195_9245776.jpg

ついでに赤黒いバラもモノクロで撮ってみました
c0164195_9255752.jpg

こちらは白い花びらにシベが赤いバラ、葉っぱに埋もれてわかりにくいかな~
c0164195_9263483.jpg

[PR]

by eileen178 | 2009-05-03 09:26 | ペット