「ほっ」と。キャンペーン

FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 <   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 陽だまり semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 21日

今朝は空気は冷たかったけど、とっても光が綺麗でした。
この綺麗な光の中でヘレボちゃんを撮ってみると
c0164195_2255291.jpg


もっと欲張ってフレアをガンガン入れると・・・目がやられそうだ^^
c0164195_22561852.jpg


陽だまりの猫ちゃんって幸せそうでいいな~
c0164195_22574367.jpg

[PR]

by eileen178 | 2010-02-21 22:57 | お花

semスキン用のアイコン01 原宿駅前 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 13日

原宿駅前の歩道橋。
私はコンサートに行く時に使うのが一番多かったな~

車ビュ~~ンの写真がもっと見たいとリクエストがあったので
c0164195_2262628.jpg

こんなのでいいのかな?
c0164195_2273872.jpg

ちょっとブレてるけど味があって好き、トイカメラ風かな?
c0164195_2284560.jpg


このカメラ、自分の好きな色調を3つ登録して、そのモードにしておくと
モノクロとカラーが順番に撮れるようにすることもできます。
珍しくモノクロのがあったので
c0164195_22101742.jpg

c0164195_22104216.jpg


お散歩愛用カメラ Panasonic LUMIX G1で撮影

☆彡おまけ
[PR]

by eileen178 | 2010-02-13 22:14 | お散歩

semスキン用のアイコン01 お散歩 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 11日

最近のお散歩には、パナソニックG1に標準ズームをつけて持っていくことが多いです。
なんといっても一眼型の出っ張りがあるので構えやすい。
フィルムモードの色がいろいろあるので、色調が選びやすい。
元が家電メーカーだからボタンの操作性が合理的。
そして、ミラーがないので軽い。
こんな理由でお散歩カメラになっていますが、
もうすぐ車通勤になるので、通勤カメラとしても活躍してくれるでしょう。
車を止めて夕焼け撮ったりできるかなぁ~

昼間のキラキラした光。
なぜか赤い車を見るとシャッターを切りたくなる。
c0164195_14451810.jpg


夕暮れの歩道橋から。
やっぱり物悲しい夕暮れ時。
c0164195_14461312.jpg


歩道橋の上、
左側の灯りは原宿駅です。
c0164195_14472918.jpg

[PR]

by eileen178 | 2010-02-11 14:52 | お散歩

semスキン用のアイコン01 ベルシー体育館 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 06日

この体育館は赤が効果的に使われてます。ラファ&ピコのダブルスです♪
c0164195_182546100.jpg


コンデジで撮りためた写真から、これは何?
c0164195_18243761.jpg


過去の優勝者が書いてあります。M.Safinは三回もあるわ^^
c0164195_182739.jpg


ベルシー公園の前にあるスタバからの眺めです。
c0164195_18275483.jpg


全然関係ないけど、ダノンのヨーグルトもパッケージがおしゃれ~
c0164195_1830027.jpg


SONY DSC-TX1で撮影
[PR]

by eileen178 | 2010-02-06 18:30 | パリ

semスキン用のアイコン01 雪が降りました semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 01日

天気予報で雪が降るって何回も聞いたけど
今日は本当に降りました。

うちの前の道、誰かが残した足跡が続いてる・・・
c0164195_21342537.jpg

ちょっと物悲しくなっちゃうなぁ

暗いところが得意なSONY DSC-TX-1で撮影
[PR]

by eileen178 | 2010-02-01 21:35 | 風景