人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIREBALL

eileen.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 HANABI? semスキン用のアイコン02

  

2008年 08月 09日

地元の花火大会、私は三脚を持っていないので一眼は無理かな~と思って、
車は止めるとこなさそうだし渋滞はイヤなので自転車でウロウロしていたら見えるスポットを発見!
コンデジで写してみることにしました。

はっきり言って失敗作だけど、なんだか迫力あっていいな~
HANABI?_c0164195_22201825.jpg

ベストショットの花火っていうのを使いましたが、やっぱりこのモード三脚使用するらしいです。
(今日はもう一枚貼ってみました Moreをクリックしてくださいね~)

CASIO EXILIM Hi-ZOOM EX-V8



で、悪戦苦闘して 絞り優先モードで撮った写真がこれです。
HANABI?_c0164195_2224277.jpg

コンデジ手持ちでこれだけ撮れればいいとしましょう♪

by eileen178 | 2008-08-09 22:25 | お散歩